3ヶ月ぶりの妹

久しぶりに妹が実家に来ました。

父親のワクチン2回接種から2週間たつもので、

「免疫できてるだろうし、一度行きたい」

とのことで来たのでした。

前から3ヶ月ぶり、来たがっていたんですが、あまりにまたはやってるので来られなかったんです。
妹自身はまだなんですが、今度のことでいつ打てるか分からないし、父親の免疫力に期待して、とのことです。
本当はまだ遠慮してもらった方がいいのかもとは思いながら、やっぱり気持ち分かりますしね。
後は運にかけるしかない。

それで妹が父親におかず作ってくれて、私が作ったのも残っていて、今日は作らずに食べられました。

早く妹一家もワクチンを打ち終わって、どちらももうちょっと安心して会えるようになるといいんですが。
当初の予定ではお盆にはもううちも行って一緒にご飯とか食べても大丈夫かな、と言ってたんですが、妹と姪っ子はちょっと間に合わないかも。
早くまた再開してほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)