玄関でコストコばったり!

前回日記に書いたコストコ・オンラインの商品が届きました。
よかった、これでまた元通りに色々使える。

それが、面白かったんですよ。
ついさっき、ゴミを捨てにエントランスから外に出ました。
その時、宅配業者さんの車が停まっているのが見えました。

エントランスで掃除をなさっていた管理人さんと朝の挨拶をし、戻ってきたらエントランスのインターフォンで台車に荷物を乗せた宅配業者さんがピンポンの反応を待っている。

あれ、その荷物・・・

「あの、もしかして○○○号室ですか?」
「あ、はい」
「それ、うちです」

すごいタイミング(笑)

エントランスから出て前に階段が数段あります。
私はそこから管理人さんに挨拶しながら外に出たんですが、その間に宅配の方は横をぐるっと回ってついている自転車や車椅子で通るスロープを通っていたらしい。
それで気付かなかったんですね。

そこから一緒にエレベーターに乗り、急いで一足早く鍵を開けて部屋に入りました。
今朝、気温が高くてリビングのドア開けたままだったんです。それと手前の部屋の扉も。

「閉めないときちゃない部屋を見られる!」

急いでドアを両方閉めて、荷物を入れてもらいました。

頼んでいたものは軽いものばかりですが、かさばるもの。
キッチンペーパー、ルイボスティー、そしてこれだけは他で売ってない「プレスン・シール」です。
オンラインで見ても売り切れてることも多くてやっと手に入りました。

早速実家に持って行くようにばらして準備。
これで生活が楽になるー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)