コストコ・オンライン

今年になって一度もコストコに行ってません。
はあ、行きたい・・・

そしてコストコで買ってる物で切れたものが色々出てきました。
前回行った時に見ても入ってなかったんですよね。
おそらく、コロナの影響で品切れになってるのもあるんでしょう。

そのおかげでキッチンペーパーはバラ売りしてたのを買えましたが、それもなくなってしまいました。

オンラインを見ても今までほしいのがなかった。
それで使ったことがなかったんですが、ありました、欲しいの!

欲しくてなかったのは上に書いた「カークランドシグネチャー ペーパータオル 12ロールに「カルミエン オーガニック ルイボスティー 」「グラッド ストレージフードラップ」です。
他にも色々欲しいのはありますが、この3つは特に特に特に欲しかったんですよ!

オンラインで扱うようになっても、3つ共揃ってることがなく、それで会員証を更新するのもなあと思って見てたんですが、さっき、3つ揃ってるのを発見したので更新!

ああ、よかったなあ。

本当は行きたいんですが、コロナ禍にわざわざ足を運びたくないので我慢してます。
あれもこれもそれも、まだまだ見たいのはありますが、とりあえずは絶対必要なものだけ買って我慢しようと思います。