クラスタ発生

ゴールデンウィークが終了しました。

うちは店が2日から5日までの休みだったのですが、木曜日は私が定休日なので今日から仕事初め?です。

今日は朝のうち、肩のリハビリを予約していたんですが、予約変更して来週にしてもらいました。
どうしてかと言いますと、私がリハビリに行ってる病院で新型コロナのクラスタが出てしまったからです。

人数もそんなに多くないし、入院患者とスタッフだけで外来はやっているとのことなんですが、それでもやっぱり、そういう危険がある時はやめた方がいいと判断しました。
先生には申し訳なかったけど、仕方がない。

来週までには何か様子が変わればいいんですが。
本当に早くコロナが収束してほしい、何回も言ってますけど言わずにおられない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)