たこ焼きとお弁当

今日は病院の日で9時半頃から家を出て病院へ行ったら、もう夕方まで家には帰りません。

病院の後、買い物をして実家へ行ったのが正午頃だったんですが、後でまたもう一度出るのはしんどいので、荷物を置いたらそのまま銀行へ。
戻って昼食です。

大体正午から1時ぐらいの間に実家へ行くもので、お昼ご飯に時間をなかなかかけられません。
それから時間かけて作ってたら食べるの遅くなりますし、正午に食べようと思ったらもっと早く家をでないといけなくなる、そうすると家にいる時間がなくなってしまうのです。
前日も来てたら翌日用に残していくとかすることもありますが、大抵はさっと食べられるものになります。

今日はお弁当とたこ焼きを買ってきました。
今日行ったのはちょっと足を伸ばして行くディスカウントスーパーです。
そしてお昼にすごく安いお弁当を買いました。

このお弁当、なんと税込みで198円です。
びっくりしますよね。
行った時間がよかったからか、6、7種類色々揃ってました。
ちょっと小さめなので一緒にたこ焼きも。
このたこ焼きは100円です。

これで父親と2人でお昼ご飯を済ませました。
1人250円(笑)

半分ネタみたいに買ってますが、ここに行くとつい買ってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)