私のケーキ

子供の頃、親と買い物に行ったら商店街のパン屋さんで時々買ってもらってたパンがありました。

中学を卒業する時に今の場所に引っ越してきて、その時以来全く存在すら忘れていて、食べたいとも思っていなかったそのパンを、たまたまご近所のスーパーで見つけて興奮して買って帰った、とここに書いてました。
調べたら2016年3月26日のこと、もう5年も前だったんですね、びっくり!(笑)

いつも売ってるわけではないんですが、時々売るんですよね。
それで先日も売ってるのを見つけたのでいくつも買って帰ってきました。
1日1つの計算ぐらい(笑)
23日までの賞味期限だったのでそれぐらい大丈夫、うん。

そうしてもくもく食べたらクマ旦那さんが、

「いくつ買ったの」

と呆れてましたが、計算通り、明日と明後日で終わりです、安心して(笑)

どんなパンかと言いますと写真のがそれです。

「神戸屋のマイケーキ」

なんか、妙においしいんですよね。
子供の頃の思い出があるからかも知れませんが、これからもきっと見つけたら買います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)