暑かった

今日は3月の気候だったらしいですね。
買い物に行ったら車移動がもう暑くて暑くて。
上着を着てたのをちょっと後悔したぐらいです。

実家に着いた時、荷物を持って店に入って、

「あつい!」

父親が店に暖房を入れていたので思わずそう言ってしまったほど。
家でじっとしてると寒いんですよねえ。

今日は問屋さんに荷物も取りに行き、洗剤類がなくなってきたのでそれも買い、パン屋さんと買い物に行ってしかも実家との間を行き来する荷物もあったのでたくさん運び入れなくてはいけなかったんですが、外に出たらすっきりするぐらいの陽気でした。

まだまだ2月の寒さが待ってるはずなのに、なんとなく春になってしまったように勘違いしそうでした。

この週末はまた寒くなるらしい。
気候の変動で風邪ひかないようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)