家のうちそと

今日はえらく気温が高かったようです。

午前中に父親の薬をもらいに病院と薬局に行き、それから買い物に行ったんですが、その間上着を着て車に乗ってたら汗ばむぐらいでした。
スーパーに入ってひんやりしたらちょうどいいぐらい。

天気予報の通りだなあと思いながら、買い物を済ませて実家に行ったんですが、室内に入った方が寒い感じなんですよね。
微妙に気温が高いので最初はエアコンもストーブも入れずに台所にいたんですが、そうすると足元からひんやりしてきました。

父親が台所の自分の席に座る時に電気ストーブを目の前に置いて、

「足が冷たいから」

と抱えてて、最初は私はいらないと思ってたんですが、どんどん欲しくなって斜めの向けてもらいました。

家の中の方が寒いぐらい。
外はお天気で太陽が出てたから暑かったんでしょうねえ。

明日からはまた寒いらしいですが、家の中はどうなんでしょう?
明日は引きこもりになるので室内の方が気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)