しばらくお休みします

諸事情によりしばらく日記をお休みすることにしました。

明日から、多分長くても2月いっぱいで戻れると思います。
早ければ2月半ばぐらい、かな?

そして皆さんの日記は読ませていただけると思います。
感想の書き込みはできるかどうか分かりませんが。

書きたいことも出てくると思いますが、少し集中したいことがあり、そのためのお休みです。
3月のいかなごシーズンになったら、多分元通りになってると思います(笑)

時間が空いたら書きたくなるんだろうなあ、とは思いますが、しばらくの辛抱です。
それではまた春に・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)