ネイル

久しぶりにマニキュアを買いました。
もう何年もやってないなあ。

元々あまりネイルを塗ることはなかったんですが、それでも以前は少しはやってました。
お化粧もそうですが、今はどっちも全然やってません。
日焼け止め塗るぐらいですねえ。

今回は、ちょっとお友達と会う予定があり、少し外出用の思考になってるのと、爪がね、もう結構ボロボロなのでカバーするつもりで買ってみました。

水仕事して柔らかくなって、気づけば先が欠けてる。
欠けたところをヤスリをかけて平らにしてるつもりですが、それでもまた気づけば欠けてる。

クリームとかも塗ってみたんですが、なかなか思ったようにはならない。
体調崩してたりしたから、余計にかもなあ。

お友達と会うのにふと気づけば、

「う~ん、ちょっとこの爪では・・・」

ほんのり少しだけ色つけて、楽しくデートしてこようと思います。

長い間塗ってないから、きれいに塗れるかしら?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)