わあっ!!!

私はすごくびっくりします。
そしてびっくりすると「わあっ!」と大声を出してしまうタイプです。

クマ旦那さんは、

「マスオさんみたい」

と笑うけど、マスオさんってそんなにびっくりしてましたっけ?(笑)

一度、びっくりして本当に飛び上がってしまった時、

「本当に飛び上がる人初めて見た!本当にマスオさんみたい!」

と、その時も大喜びされたんですが、私もびっくりしましたよ、飛び上がってしまうなんて(笑)

今日は、クマ旦那さんがまだ帰ってくる前からゆっくりお風呂に入ってました。

体を洗ってたら「ピポピポピポピポピポーン」と、エントランスから呼び出す音がしたので帰ってきたなと分かりました。
そしてしばらくしたら今度は「ピンポーン」と、玄関から呼び出す音がしたのでやはり帰ってきたなと分かりました。

こういう風にして、帰ってきたのは分かってたんです。
そして、玄関から入り、荷物を置いたり色々して、洗面所に来たのも分かりました。

分かってたのに、それでもクマ旦那さんが「ガシャ」っとお風呂場のドアを少し開けた途端、

「わあっ!!!」

と、大声出してしまった。

「びっくりさせないようにしたのに、なんでびっくりするの」

と、笑われたんですが、なんででしょ?(笑)

帰ってきて家に入ったのも分かったし、洗面所に来たのも分かったし、少し開けて帰ったよって言うのも分かってたのに、扉が開いた途端に「わあっ!!!」と声が出てしまってたんですねえ。

う~む、このままでは忍者と会った時にすぐに見つかってしまう。
どうしたらびっくりしても声が出なくなるでしょう?
知りたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)