味が分からない

昨日一日、久しぶりにいつもの生活をしたら、ちょびーっとだけ戻った感じです。

そりゃずっと寝てたのと動いたの、全然違いますから、まあ予想の範囲内です。

今は何が辛いかと言いますと、そりゃ多少体力が弱ってるのも感じますが、一番辛いのは、

「味がよく分からない」

ことです。

熱の後ってよくありますよね?

熱が下がったすぐ後はそりゃもうすごかったです。
舌が、分厚くなって奥で割れてる感じ。
バリバリして、ヒリヒリして、痛かった。

おまけに何食べても脂臭いというか、なんか科学的な味がするような。
何も食べてなくてもずっと口の中がそんな感じ。

今はかなり戻ってきてますが、まだ味がよく分からない。

なので料理、できません(笑)
昨日のお昼、実家で久しぶりに「おじや」を作りましたが、おいしいのかどうか分からない感じです。

それと、胃腸もいまいちなのか、買い物行っても例えば魚売り場の臭いがだめ。
惣菜コーナーの脂の臭いもだめ。

食い意地が張ってる私としては、今はこれが一番辛いです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)