コストコ:リンツのリンドールをホワイトデーに

バレンタインデーに、コストコで買ったチョコをいくつかずつ詰めあわせて作ったパックをプレゼントしました。

相手は家族と、父のお友達です。

そうしたら、姪っ子から、

「リンツのチョコ、試食で食べてまた食べてみたかったの、おいしかった!」

と、メールが来て、甥っ子からも、

「あの丸いのがおいしかった」

と、電話が。

うん、確かに「リンドール」はおいしいです。
私も今回初めて買ったんですが、おいしいなと思いました。

「そうか、そんなにうけたのなら、ホワイトデーはあれだけにしてやろう」

そう思ったもので、妹宅用とうち用の2袋買って帰りました。

週末、妹が実家に来たので、

「みんなで分けてね」

とメッセージつけて置いておき、父親に渡してもらったら、大反響でした♪

まだホワイトデーには少し早いけど、うちも開けて、どれがいくつ入ってるか数えてみました。

赤(ミルク)     17個
青(ダーク)      8個
金(ホワイト)     8個
黒(エキストラダーク) 8個
オレンジ(キャラメル) 9個

の合計50個でした。

妹のところも似たようなものだったようです。
赤が一番多くて、後は均等に8個ずつ、だったかな。

大反響だったので、これからもコストコ行ったらちびども(もう大きいけど)に買ってきてしまいそうな、おばちゃんです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)