来週の今頃は・・・

今日は28日です。
そして来週の今頃、水曜日はもう三が日の終わりです。

うわ~どうしよう、時間が経つのが早い早い(笑)

クリスマスを終え、やっと年賀状を出し終わったら新年までラストスパートです。

今日はお正月用の買い物を少ししてきました。
おせち料理用の材料をそこそこ買ったので、後は足りない物やお飾りやお餅を買って、それからお墓の掃除や店の仕事も多分入るでしょう。

本当は明日も色々やりたいことがあるんですが、ここしばらくのオーバーワークで少々へばってます。
なので、明日は一日ゆっくり家で休み、明後日の朝から怒涛の年末進行ですね。

クマ旦那さんは明日までお仕事。

「29日の朝、お墓の掃除一緒に行くよ」

と、言ってくれてるんですが、あちらも忙しくして疲れてるのもわかってます。

とりあえず、クマ旦那さんも私もそして父親も3人がダウンせずに元気で新年が迎えられるようにがんばろうと思います。
何しろ昨年は3人共風邪や肺炎で青息吐息で新年を迎えましたから。

来年のスタートは元気で笑顔、でいくためにも、明日は何もしません。
掃除は、まあいい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)