左で噛む噛む

実は、土曜日の夜から風邪のような感じでした。

昨日は一日、最低限のやらないといけないことだけやって、後は寝て、寝て、寝て、おかげでかなり風邪の方はましになったと思います。
こじらせて熱とか出すと大変ですから、それはよかった。

ですが、その影響か、右肩から顔にかけてが腫れて、歯が浮いてちょっと痛い。
目の当たりもしんどいです。

今日、実家にちょっと顔を出して、やらないといけないことがあったので終わらせ、父親にはお弁当を差し入れ、うちもお弁当を買って、2時頃に帰ってきました。

「右側が腫れとうなあ」

と、父親から見ても腫れてるのが分かったらしい。

普通にしていたら特に問題はないです。
違和感、しんどさはありますが、それだけ。

ただ、歯磨きした時の水はしみるし、食べ物も温かいのじゃないのを噛んだらストレートに右の上の歯にしみる感じです。
お弁当のおにぎりなんか、冷やしてないのに痛かったなあ・・・

仕方ないので、食べ物も左で噛むようにしてます。
体が左に曲がりそう(笑)

とりあえず今日はゆっくりして、明日にはもっとましになっていたいと思います。
炎症抑えるのに鎮痛剤飲んで、首は塗り薬でも塗っておとなしくしていよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)