日本戦と父の日と

あ~あ、負けてしまいました・・・
前半を見ている時、「勝てそうだなあ」と思っていたんですが、後半にドログバが入った途端にテレビで見ていても分かるぐらい空気が一気に変わりました。
今までのコートジボワールは何だったの?と思うぐらい勢いが変わりました。
ああいうのが本当のスーパースターなんですねえ。
さすがに英雄です、完敗です。

なんだか1次リーグ突破が一気に遠のいた気がしますが、まだ2戦ある、がんばれザックジャパン!

午前中はこうしてサッカーで過ごしたましたが、午後は実家に行ってきました。
今日は父の日ですから。

と、偉そうに言ってますが、実は私、カレンダーを勘違いしていまして、昨日まで父の日は来週だと思っていたんです。
1日が日曜日だったんですよね・・・
大失敗です。

昨年は入院中で病院だったので、今年は色々と考えていたのに間に合わなくなってしまいました。
なんて粗忽者・・・

何も用意してなかったので、急いでコストコで買ったマンゴープリンの素と牛乳を混ぜてプリンを作り、それを持って行って父親とクマ旦那さんと3人でお茶タイムをしてきました。
晩ご飯も少しおかずを差し入れ。

20140615a

今年の父の日は少しだけ日延べしてもらうことにしました。
ほんのちょっとでごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)