退院してきました

子供の日にいきなり具合が悪くなり救急車で病院に運ばれたんですが、こうして無事、五体満足元気に、と言うのもおかしいですが帰ってきました。

すぐには動き回らないようにと言われてますが、それでも家に帰るとほっとします。

少しずつ普通の生活に戻していこうと思います。

「退院してきました」への2件のフィードバック

  1. 退院って・・・びっくりしてます。
    しばらく更新がないなあと思っていましたが。
    確か具合が悪かったですよね、でもコンサートに
    いかれたとか・・・。。大丈夫ですか?
    入院長かったですね。
    どうかお大事にしてくださいね。
    お互い無理できない年齢です。

    1. わわ、コメントくださってたんですね、今日までコメントに気がつきませんでした、お返事遅くなって申し訳ありませんでした。

      2日にコンサートに行って調子よかったんですが、5日の朝に具合が悪くなって生まれて初めて救急車で運ばれるという自体になりました。
      病院に着いた時にはすでに症状は治まってんですが、そのまま入院に。

      本当に、一度体調崩してしまうとなんか変になりますねえ。
      まだ今日もぐずぐず言ってます。
      明後日はずっとかかってる内科の予約が入ってるので、そこでも相談しようと思います。

      本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)