床暖房ぬくぬく

やっと給湯器が直りました。
お風呂も入れるようになりました、うれしい!

そしてもう一つうれしいこと、それは床暖房が直ったことです。

交換に来てくれた業者さんは、

「床暖房は大丈夫に思うけど、気のせいじゃないですか」

みたいなことを言ってたらしいですが、昨年から何度も入れても動かない、温まらない、足元寒い、ひえひえ、ってなことがありました。
それは今年になってからも、何回もつけたけど、温度も上げたけど冷たいままでした。

今は一番低い温度にしても足元が暖かい。
ああ、幸せ。

やっぱり壊れたらすぐ修理ですよ。
のんびり慎重なクマさんがやっと思い切ってくれてよかったよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)