一週間ぶりの自宅

今、父親を夜一人で置いておけないもので、ほぼ毎日実家で寝ています。
昨日、一週間ぶりに妹が泊まってくれたので自宅に帰ってきました。

実家の寝ている部屋も自分の部屋なんですが、やっぱり何かが違うんですね。
何が違うんでしょう?
少しゆっくり寝られました。

昨日は父親をデイケアに送り出し、その間に自分の病院やら銀行、仕事などをを終わらせて、ついでに父親の車椅子が入りやすいように店の模様替えをしました。
長年手を付けたかったけど、嫌がられてさせてもらえなかったんですが、車椅子を入れるためとの言い訳があるのでやっておきました。

店が広くなって私もうれしいです。
父親も納得してました。
多分(笑)

今日は妹がいる間は父親を任せて家で少しゆっくりする予定です。
夕方までにはまた実家に行って、今夜からまた、次に妹が来てくれる日まで実家泊まりです。
パソが実家では使えないので、戻って色々やってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)