午前と午後

今日は父親の検査の日だったんですが、予約の予定で午後からになりました。

半日かかる検査、大抵は朝から行くんですが午後からだったので、終わったらもう夕方。
同じ班半日かかるのでも、慣れてないからか分かりませんが、すごく疲れた気がします。

実家に戻って急いで晩ご飯して、父親の朝ご飯して、片付けて帰って、いつもよりずっと遅くなってぐたっとなってます。

朝からだとすごく早く出ないといけないし、午後からだと時間が遅くなって大変。
うーん、どっちの方がいいんでしょうね?
私はやっぱり朝からの方が慣れてるから、次回からはできるだけ朝がいいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)