1回目無事完了

クマ旦那さんのお母さんが火曜日に1回目のワクチン接種をしました。

水曜日は、もしかして熱を出して寝ていたり、しんどかったりしたらかえってかわいそうと思って電話しなかったんですが、昨夜電話してみました。

少し手が痛かったけど、それも収まったきた、とのことでした。
あまり副反応が出なくてよかったです。

一応解熱剤やらなんやら用意はしたとのことでしたが、使わずに済んだそうです。

さて、今度の2回目はどうなるか分かりませんが、まず1回でも楽に終わって本当によかったです。

私の周囲の人間で、クマ旦那さんのお母さんが最後です。
ちょっとほっとしました。

そして、そうこう言ってる間に3回目のブースター接種をした方がいいのでは、との話が出てきました。

私は受けますよ、順番が回ってきたら。
少しでもできることはして、そしてコロナの時代を乗り切って生き残りたいですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)