雨と雨の間に

今日は父親の病院の日でした。

今日の病院は少し遠い病院です。
前に雨の時に行ったら結構たいへんでした。

まず、病院の玄関前で車椅子を下ろし、父親を乗せておいて車を駐車場に入れにいかないといけない。
一人で置いておくので気持ちが落ち着かないです。
その間に受付の警備員さんが父親を連れていって受け付けを済ませてくれていたので、それは楽でしたが。

今日は幸いにも雨が少なく、駐車場から車椅子を乗せていけたので気持ちは楽でした。
病院もさっと済み、さっと帰れてよかった。

でも病院は疲れます。
楽しいところだったらこれほど疲れないのになあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)