我が家の水仙郷

昨日、少しばかり風がきつく、雨も少しばかり降りました。

今日の日記のネタとはかぶらないんですが、大きな地震があった後って少しまとまった雨が降ってるような気がするんですが、木のせいでしょうか?
もしかしたら地震が大地を揺らした影響が空にまである?
まあ、間違えてたらすみません、なんとなくそういう気がしてしまったもので。

話は戻りますが、その雨と風の影響が我が家の水仙たちにもあったようです。

これまで、花が全部外に向いて咲いていました。
なのでいつもお隣の敷地から撮らせてもらってたんですが、今日見たら全部90度東に向いてる。
人間で言うと体操の時に右向け右、したみたいな(笑)

御覧ください、我が家の水仙郷です。

HORIZON_0001_BURST20210216160058750_COVER.JPG

おかげで違う角度から全部咲いているのが撮影できました。
その代わりにお隣や裏、全部の家が写っているので消すのが大変でした(笑)

思わぬ自然からの恩恵を受けてしまった気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)