スマホの買い替え

長らくウイルコムの元祖スマホを使ってきました。
待受画像が10年前のままなので最低でも10年使ってたんですね。
あまりに長く使い過ぎて、最近ではあまいネットで使うことがありませんでした。
主に電話の使い放題だけです。
ガラケーの方は父親とのホットライン。

ですが、PHSが明日をもって終了となりました。
仕方なく長年使っていたウイルコムとさようならすることとなりました。

今は他の会社の名前になってますが、そちらがあまり好きではないので他社に乗り換えです。

さびしいけど仕方のないことですね。
新しいスマホも大事に使おうと言ったら、クマ旦那さんが今のスマホはそんなに長くは使えないから無理じゃないか、と・・・
新しくなったら長持ちするのが普通だと思うんですが、複雑になりすぎるのか最近のはなんでも長く使えなくなってるのかなあ。
でもがんばってできるだけ長く使いたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)