一瞬だけの初雪

今日は寒かったです。
昨日から寒いと思っていたけど今日はまた格別でした。

お昼に実家に行き、昼食後に買い物に行く時、父親が、

「雪が降ってる」

と言ったのですが、私が外に出た時にはやんでました(笑)

車を走らせたらすぐまた降ってきたんですが、本当に一瞬のこと、

「一瞬だけの初雪やなあ」

そう言って父親と笑いました。

一昨日あたりから当地でも雪が積もるかもと言われていて、もしも実家に行けなかった時にと父親が一人で食べられるようなものは用意してありましたが、そのような有様で今のところは必要なかったみたいです。
予報ではもうそんな雪が降るような気配はないんですが、いつどうなるか分かりません。

もしもそうなったら、なんとか連絡して1人で食べておいてもらわないとなあ。
なので雪は見たいですが、困るので動ける程度にしておいてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)