暑さに負けてる?

今週は色々と用事が重なり、いつもだったら木曜日が休みなんですが明日、水曜日に休むことにしました。

細かいことでも重なるとぐっとしんどくなりますね。
やるのに5分で済むことでも2つも3つも重なると2倍3倍じゃなくしんどくなる気がします。
1つずつ終わるとほっとする気持ちも大きくなりますが。

そこへもってきてこの暑さです。
今のところ関西ではそれほど台風の影響はないと思うんですが、なんでしょう、この暑さ。
9月に入って季節は秋に進むというのに、えらく暑くてしんどいです。
夏の疲れがたまってきてるのかなあ。

最近は夜洗濯して干してしまい、翌日の朝はゆっくりできるようにしてるんですが、今日はもうタイマーで仕掛けて寝ることにしました。
テレビを見ながらうとうとしてしまい、その分すっきりしたんですが、これからやると考えたらもうしんどい(笑)
今日は早く寝て明日の朝、また「あ~昨夜やっておけばよかった」と思いながら干すことにします(笑)

さあ、最終回のドラマ見てしまって寝よう!