カークランドのサルサソース

コストコに行ったら買うものがいくつかあるんですが、その一つに「サルサソース」があります。

今まではメーカーは忘れましたが、まるっこい大きなプラスチックボトルが2つついたのを買ってたんですが、今回、カークランドのサルサソースを初めて買ってみました。
今まであったのかな?
あって選ばなかったのか、新商品かどちらかは分かりませんが、とにかく目に留まったので買ってみました。

やっぱり味が違うんですね。
主に朝食べるピザトーストに使ってるんですが、父親に作ったら「前の方がよかったかな」ぐらいの感想でした。

甚だしく反応したのがクマ旦那さんです。

「なんか臭い、なんか苦手、パクチーみたい」

材料を見たら、

「コリアンダー」

パクチーや(笑)

「やっぱり、それだめ、そばにあるだけでだめ」

だそうです(笑)

私はパクチー大丈夫なので、最初は前のと比べて違和感あるなと思ってたんですが、食べてるうちに慣れてきた、というかおいしいやん、これ。

「コストコは返せるんやから返したら?」

とクマ旦那さんが言っていて、2本組の1本を返そうかとも思ってたんですが、気づけば2本目を普通に使ってます。

う~む、次はどうしようかなあ。
私はこれもおいしいと思うようになりましたが、どうしても食べられない人がいる。
両方買うというのはちょっと量が多くてもったいない。
父親も慣れてきたのはこっちでもいいと言う。
少し悩んでます。

次にコストコに行ったら買うことになると思うので、それまでに決めたいところですが、う~む・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)