コストコ:ハムレット

以前、SNSのコミュニティで、

「これおいしいです」

と聞いてから気になってたチョコレートがありました。

「ハムレット」

実は品物は売り場で見たことがあったんですが、その時には「これなんだ?」ぐらいの気持ちであまり興味がありませんでした。

「すごくおいしい」
「リピートしてる」

とか聞いて、ものすごーく興味を持ったんですが、それからは行って探してもなかったんです。

バレンタインの時も、最初はこれを買おうと思ってたのになくて、それでリンツの「リンドール」を買ったら甥っ子姪っ子に非常に好評だったので、行く度に買うようになってしまった。
だって、ちび(ではないですけどね、もう)においしいおいしいと言われたら、買うでしょ、ええ、買います!(笑)

その時にも探してたんですが、やっぱりなかった。

夏になったら「リンドール」がなくなると聞いたので、今日もちびども用とうち用に購入。

したんですが、「ハムレット」も見つけてしまったので買ってしまった~

わくわくしながら父親とクマ旦那さんと食べました。

ポテトチップスみたいな形。
クッキーか何かにチョコがかかってるのかと思ったら、これ、チョコがそのままポテトチップスみたいな形になってるですね。

プツプツクリスピーが入ってて、持つと体温でふにゃっとなってしまいそうなチョコレート。
食べてももちろんおいしい♪

私はミルクチョコより苦いチョコの方が好きなので、味だけでいうとチョコとしてはおいしいけど苦いの好きにはちと甘い。
でもこの触感とクリスププツプツは好きかも。

4つ入ってるので、もちろんゴールデンウィークに来るちびども用に店の冷蔵庫に隠しておいてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)