枝豆と塩昆布のパン?

今日はいつものパン屋さんのサービスデーでした。

300円で100円分の金券をくれるので、この日にちょっとまとめてパンを買って冷凍したり、あまり買わないパンを買ったりします。

今日はいつものハードトーストと食パンを買い、他に4つほど色んなパンを買いました。

父親には好物のこしあんのパンとレーズンのパンを。
クマ旦那さんにははちみつレモンのパン。

そして私はちょっと変わったパンを買いました。

「枝豆と塩昆布のパン」

だったと思います。

見た目お好み焼きみたいでしょ?
でも買うでしょこれは、変わってるもの~(笑)

すごくおいしかったです。
正直、もうちょっとおいしくない、と言うと変ですが、変わった味だとばかり思ってました。
枝豆と塩昆布の旨味に溶けたチーズ、うん、当たりですね、これは♪

私の好きなパン屋さん、毎月新しいパンをいくつか必ず出すんですが、冒険して当たりのに当たるとこちらもとってもうれしいです。
定番になってほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)