あったかボード

今日も朝から寒かったです。
お昼からはちょっとお天気も悪くなり、かなり早い時間から外が暗くなった気がします。

私が今こうしてパソコンを使ってる席なんですが、窓際です。
床暖房があるので足元から温かいんですが、寒い日、風がある日は窓の方からの冷気が結構きます。

実はうちの窓のカーテン、ちょっと寸足らずです。
なので余計そこから冷たい空気が入ってくるんですね。

それで写真のようなものを買ってみました。

「窓際あったかボード」

発泡素材、かな?
それを置くだけなんですが、冷気を遮断してくれたら温かいかも。

期待してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)