久しぶりの宝塚

行ってきました、宝塚版「City Hunter」です。

最初のきっかけはやはりTMのGetWildでしたが、舞台自体がものすごくいい出来でした。
いい舞台に出会えた時は、やっぱりものすごくうれしいですね。

本当に久しぶりの宝塚で、考えたら電車自体いつから乗ってないの?という感じです。
今日は遠方からお友達が来られたんですが、思えば前回はその方と伊丹のプラネタリウムに行って以来な気がします。
大抵の場所には車で行くことが多いので。

短時間の再会と宝塚観劇でした。
遠いところに住んでいらっしゃるので、次はいつ会えるかなあ。
そして宝塚はいつ行けて、電車にはいつ乗れるだろうか。

やっぱり早くコロナ終わってほしい。
そしてもう少しのんびりとお友達と過ごす時間がほしいなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)