10分動いて20分休んで

今朝、少し部屋の片付けをしていたんですが、いやはや、体力がないです。

ちょっと動いてあれとこれ動かして、こうしてああしてとしていたら、10分動いたらもう休みたくなります。
作業をしていたのがエアコンのない部屋だったものあるんですが、エアコンのある部屋に戻って座って、お茶を飲んで、ちょっとだけと思ったら20分も休んでいました。

そうしてまた動いて、休んで。
それでもそれなりに少しは物を動かせたんですが、思った以上にはできてません。

昔はもっと続けて動けてたんでしょうか?
それとも、そんなの勘違いでしょうか?

暑いのも原因だと思いますが、朝、買い物や実家に行く前に少し片付けるというのが今はちょうどいいのかも知れません。
明日もがんばろうと思っていますが、朝起きて動けるかどうか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)