保冷バッグが破れました

昨日、実家から帰ってきたら色々入れてある布製の「通い袋」におかずの汁がこぼれて汚れました。

帰ってすぐに洗濯機に放り込んで洗濯。
これで月曜日までに乾くことでしょう。

「ついでに保冷バッグも洗濯しよう」

そう思いたち、大きい方と小さい方、それから洗濯できたものを実家に持っていく時に使う布のバッグとか、そういうのを全部一緒に洗濯しておきました。

クマ旦那さんの晩ご飯をしている間に洗濯ができたので、干そうと思ったら、

「あ、破れてる!」

小さい方の割としっかりした保冷バッグが裂けたようになって破れてます。
え、なんで・・・

かなり長いこと使ってきてるけど、破れてるところもなかったし、なんでそこまで裂けたか分かりません。
どこか引っかかったのかなあ。

今、実家との間を行き来するのに重い物を入れて引っ張る用のカートを使ってます。
そこに入れるのに一番いいサイズだったのになあ。

今日はとりあえず買い物に行かなかったのでネットで探してみたんですが、いいサイズのがない。
明日から出かけた先で探していかないと、ちょっと不便なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)