子供の元気が欲しいなあ

今朝、起きたらすごく暑くて汗をかいていたのに、なぜかお腹は冷えていました。

「なぜか」と書きましたが、多分理由はこうでしょう。
暑くてお布団を脱いでしまって冷えた、これしかない。

それで今日一日しんどかったです。
今日もいつもと同じように忙しくしてたんですが、一仕事終えてた座ったらもう動けない感じ。
しんど~って感じ。

やることは一応やれましたが、家に戻ってきた時にはもうふらふら。
帰ってきても持って帰った荷物を冷蔵庫とかに入れたり、実家から持って帰った洗濯を洗濯機に入れたり、色々やって、終わって座ったらもう動けない。

子供の頃からそれほど元気で元気で仕方ない子ではなかったですが、それでももっと動けたなあ。
そして若い頃は仕事してから夜コンサート行ったり、友達と遊びに行ったり、もっともっと元気でした。

体力つけないとなあ、と真剣に思うと同時に、今日は腹巻きして寝ようかな、とかも考えました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)