暑くて・・・

へばってます・・・

今日は色々と忙しかったんです、特に店が。
暑さの中で少しだけですが肉体労働をしたからか、かなりへばってる感じです。

そのうちの一つが、明日の朝、実家で回収に出すダンボールをまとめたことです。
案外重いんですよね、ダンボール。

月に一度、自治会の方の回収があり、それに出すことにしてます。
ですが、毎月はとてもやってられません。
なので、数ヶ月に一度、まとめて出すことにしてます。

本当なら3月か4月に出したかったんですが、色々と用事が重なったり、体調不良だったり、そして雨の時はなかったりで今月になりました。

そしてもしかしたら明日も雨かも知れない。

今日、車にダンボール積み込みました。
朝の早くから実家に行って積み込んで、出して、がしんどいからです。
時間もかかりますしね。

それで、今日のうちに積んでおけば、明日の朝、直接回収場に持って行って出せばいいだけなので、忘れてない時はそうしてます。

でもなあ、雨だったら、あれをまた倉庫に戻すわけです。
できるだけ回収が終わるまで雨が降りませんように。
せっかくへばりながら積み込んだんですから、どうぞどうぞ降るのはお昼からにしてくだっさいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)