布団の上敷き

「ぼろぼろになってきた、買い換えないと」

ずっとそう思いつつ、ぼろぼろなまま使っていた敷布団の上敷き、ようやく買い替えました。

クマさんとお揃いの上敷きなんですが、かなりぼろっとなってきたのを私の足元になるようにして使ってたら、ぼろぼろの部分がさらにぼろぼろに。
買わないとなあと言いつつ、季節が変わる時でいいか、とそのまま。

そして、やっと夏用を買ってきて昨日、使う前にと洗濯して一晩お風呂場に干しておきました。
それが乾いてたので交換、すっきりしました。

これから本格的夏、少しでも涼しく過ごしたいですもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)