毎日水仙

実家に水仙を植えています。
実家に行かない日は無理ですが、行った日は毎日数えて写真を撮っています。

なんで何年、いや何十年かな、も咲かなかったのに今年はこんなに満開なんでしょう?
理由は分かりませんがうれしくて毎日チェック。

それとスマホがなかなかに優秀なのであえて接写したりして。
本日はこんなのです。

DSC_0119.JPG

しばらくは水仙の写真が続くかも知れません。
ああ、全景撮れたらなあ。
何しろ前の柵があって無理なのが残念でたまりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)