新年スタート

大部分の方が今日から新年始動ですね。

私も今日からまたいつもの生活に戻りました。
午前中はマンションで用事をして、お昼に買い物してから実家へ行き、実家で家事やら仕事やら配達やらをして夕方になったら父親とご飯を食べてから帰ります。
はあ、やれやれ(笑)

お休みが終わってしまったのはさびしいんですが、どこかでいつもの生活に戻ったことにホッとしている部分もあります。
なんでしょうね、この感覚は。

また忙しい日の始まりです。
普通にこの日を再開できることがちょっとうれしい、かなりしんどい、そんな新年スタートでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)