満月!

今日は「十日えびす」の日、私も朝のうちにクマ旦那さんと「えべっさん」に行って福を受けてきました。

その前も後も色々と忙しく、今日は一日バタバタで疲れた・・・
夕方になり、父親とご飯を食べて帰宅する時間にはもうすっかりぐったりでした。

帰る前に実家の郵便受けを見に行って、ふと実家前の池の上を見てみたら、

「うわあ、まん丸、すごい満月!」

ね、本当にまん丸でしょ?
しかも空気が澄んでたのかきれいに浮き上がって見えてました。
私の腕ではこの程度ですが、あまりにきれいだったので皆さんにも見てほしくてアップします。

月の光から力をもらったようで、なんだか元気になれた気がします。
「えべっさん」の福と月からのパワーをもらえて明日からもまたがんばれそうです。