いかなごのかき揚げ

昨日「釜揚げ」にしたいかなごを、早速今日「かき揚げ」にしました。

そのまま酢醤油で食べるのもおいしいんですが、野菜と一緒に「かき揚げ」にするとまたおいしい♪

本当は「かき揚げ」だけでもいいと思うんですが、うちは天ぷらにすると魚が欲しい人(父親)と肉系が欲しい人(クマ)がいるもので、いわしと鶏むね肉の天ぷらも作りました。
本当にもう、めんどくさい、ね!(笑)

今年もなんとかいかなごを炊けたわけですが、今年はなぜか忙しくてパッキングがまだできてません。
親戚にはなんとか先に送ったんですが、私のお友達に送るのとかが全然です。
今日は時間見てちょっとだけできたんですが、正直、天ぷらすることにして後悔したぐらいです。

なんでですかねえ、細かい用事が間に入ると全然時間が取れなくなります。
今週中には全部送ってしまいたいなあ。

「いかなごのかき揚げ」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    サイトを拝見させていただき、興味を惹かれご連絡させて頂きました☆
    「趣味を副業に育て上げる」サイトの開発しています。
    会員募集中なのですが、もし宜しければ、ひよこ奥さん さんに見ていただき、
    ご意見を賜われないかと思っています。
    ぜひぜひ☆無料会員登録☆のご検討よろしくお願いします。
    【趣味シュミ】https://lp.shumi2.jp/

    1. はじめまして。

      趣味の同じお友達とかできるといいですね。
      とりあえず登録だけさせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)