明太子パン

毎月第三土曜日、日曜日は行きつけのパン屋さんのサービスデーです。
パンを300円買うごとに100円の金券をくれます。
結構大きいですよね。

うちはいつも買うパンが決まってます。
父親が好きなハードトーストと、私が食べる食パン。
サービスデーに買って冷凍しておくようにしています。

今日はお店に入ってすぐ、

「あ!」

と、目にとまったパンがありました。

「明太子パン」

行きつけのお気に入りのパン屋さんはここなんですが、以前、違うパン屋さんの明太子パンが大好きで、そのお店が入ってるスーパーに行ったらよく買ってました。
ですが、そこのお店がなくなって、好きな明太子パンがなくなったんですよね。

このお店にもあったんですが、もうちょっと小さくて、私の好みとはちょっと違ったんです。
それが「リニューアルしました」と書いてあって、私が好きだった、よそのお店の明太子パンにそっくりに!

思わず買ってしまいました。

帰って、晩ご飯の後だったけど味見。

「おいしい~」

味も、前に好きだった明太子パンとそっくり。
ずいぶんとリニューアルして変わりました。

ただ、お値段がそこそこお高かったので、買うのは時々になるかな。

クマ旦那さんと2人、食べちゃいけないなと思いながら全部食べてしまいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)