少し下がりました

昨日、8度5分を超える高熱を出し、どうなることかと思ってましたが、今日になってやっと熱が下がってきました、やれやれ・・・
といっても、まだ7度台なので微熱っぽい感じですが。

近年で一番辛い風邪でした。
妹に連絡したら「インフルじゃない?」と聞かれましたが、こればっかりは検査してないのでね。
でも、後の2人にうつってないし、1日で熱下がってきたし、違うんじゃないかなと思います。

一気にしんどくなりましたからねえ、昨日のお昼ぐらいから。
いきなりの発熱でしたが、下がるのも1日だったので楽になりました。
本当に辛かった・・・
明日はもっと楽になってますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)