1つ動かすともう1つ

先日、和室にあるただ一つの家具の鏡台を移動しました。

それだけのことで和室の雰囲気がぐっと変わり、

「あ、もしかして、あそこをこうしたら・・・」

と、思うことができました。

実は和室に神棚を移動したいと思ってるんですが、その時に棚を新しく設置しないと。
その棚を作るのに色々考えてしまってて、移動できずにいました。

今はリビングの棚の上を神棚にしてるんですが、その棚を和室に移動したらどうだろう、と思いついたんです。

この棚、置き場所のせいでほぼ使用してないような感じになってるんです。
なので、移動しようとしたら、中身を一度全部出して、掃除して、それからになります。
うん、結構手間暇かかりそうですね。

本格的な大きい棚を和室につけようと思ってたんですが、これでよければそのまま今の棚を使えばいいし、もっと大きい本格的なのをつけても大丈夫ならそうもできる、やっぱりだめだったら元の場所に戻せばいいだけ。
うん、やってみる価値はあります。

思いついたのはいいんですが、明日も明後日も明々後日もそういう時間が取れそうにない。
時間と体力とやる気が揃ったやってみたい。
今、そうなんですが、日曜日の夕方なんて、そんなのに手がつけられない~

さあ、いつできるでしょうか?w 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)