初雪!

寒い寒いと思ってたら、今日の午後から今年、いや、この冬初めての雪が降りました。

といっても、

「雨?雪?氷?」

と、よく見たら雪っぽい、ぐらいのものでしたが。

雨じゃなくて雪の方がなんとなくウキウキします。
ですが、もしも今夜積もったら、明日は実家に店を開けにいけないなあと思っています。

父親が店を気にしてるので、できるだけちゃんと開けておきたいと思うのですが、そうなったら堂々と休める、と思う部分もあったりして(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)