えべっさん

週末、父親の具合がちょっと悪くなって少し遠い病院に転院になりました。

年齢のこともあり、いざという時とか色々と怖いことも言われたんですが、幸いにして少し落ち着いてホッとしています。

それで、昨日、病院の帰りに「えべっさん」に行ってきました。
お参りして、ふくびきを引いたら、なんと小さい焼き鯛が当たりました!

なんだかこれからいいことがいっぱい来る気がします。
大変なお正月でしたが、やっとこれで新年が来た、という感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)