保冷バッグ買いました

月曜日の日記で保冷バッグが破れたと書きましたが、ないと困るので早速昨日買いました。

少しかわいらしいバッグで、そのまま肩からもかけられるので使いみちが広がったと思います。

ですが、カートに入れるのにはちょっとだけ大きいのです。
古いバッグのどのぐらいどう入れて、という加減が分かっているのですが、ニューフェイスはまだそこまでいきません。
今日も一度入れて、また入れ直して、と苦心して入れました。
まあ、段々と慣れていくでしょう。

今使ってるカートが少しだけ小さいからそうなるんですが、やっぱりもう一回り小さいのも必要かなあ、とも思ってしまったり。
なんにしても、手早く荷物が入れられるように、色々工夫していかないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)