しゃぶしゃぶ食べ放題

今日はお昼前からちょっと遠いところまで映画を見に行ってきました。

「翔んで埼玉」

今、埼玉中心にすごくヒットしてる映画です(笑)
私も原作と原作者のファンなので見てきました。
面白かったです♪

だけど、関西人よりは関東人の方が笑えるんじゃないかなあ。
分からないネタが結構あるんですよね。
クマ旦那さんが関東(栃木)出身で、私もちょっと関東と関わりができたので分かることも少しはありますが、関東事情ってあまりピンと来ないです。
それでも面白かった(笑)

帰りにさっと帰る予定だったんですが、ふと目に留まった「しゃぶしゃぶ食べ放題」に目がキラッと光ったクマさんが(笑)

まあせっかく少し遠くに来たし、と、食べに行くことになりました。

実はクマ旦那さんはしゃぶしゃぶが大好き。
と言っても、そんな上等なものじゃないんです。
本当に豚肉の切り落としでもいいので、しゃぶしゃぶっとして野菜と一緒にポン酢で食べるのが好きなんです。
切り落としでいいのでというより、しゃぶしゃぶ用の薄いのよりそっちの方が好き、という感じ(笑)

今日のしゃぶしゃぶ屋さんもそんな上等ではなかったんですが、気楽に食べられたのがうれしかったみたい。
お肉以外はバイキング方式で、軽くデザートも食べられましたし。

以前は外に出たらラーメン食べたいことが多かったけど、今はもっぱら「しゃぶしゃぶ」です。
満足してくれたなら、それでいいか~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)