疲れると軽食

ちょっと昨日と今日、バタバタと忙しくしてました。
その上雨が続いたからか、ちょっと体調不良ではないんですが、食べ物が偏ったものしか食べたくない、みたいになってます。

大体そういう状態になったなと思うと、まず煮物がだめになります。
それから病気の時に食べるようなのがだめです。

その代わり食べたくなるのが喫茶店にあるような軽食メニューです。
オムライスとか、ハンバーグ、サンドイッチみたいな感じかな。

今、ちょうどそんな感じで、今夜は軽食ではないですが冷凍のたこ焼きを食べました。
冷凍のをレンジで解凍し、それをオーブントースターで焼いてからだし汁に漬けて食べます。
おいしかった・・・

それからサンドイッチみたいなパンを買ってそれも食べました。
これもおいしかったです。

父親には「がしら」の煮付けを作ったんですが、父親も一緒になってたこ焼き食べてました。
クマ旦那さんは豚肉とキャベツの酒蒸しです。
クマさんもあっさりしたのがいいなということでそれに。

人間、体調でやっぱり食べるものを左右されるんですよねえ。
明日は何が食べたくなるかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)