ハニーハニーハニー

お友達から写真のようなものをいただきました。

かわいい3種類のハチミツにハチミツ飴、そしてケーキの形をしたタオルハンカチです。
かわいいかわいい、をずっと言ってます(笑)

いただきものをするといつも思います。
どうして皆さん、こんな素敵な物を探せるんだろう、なんてセンスがいいのだろう、と。
私もこういう贈り物ができる人間になりたいです。

とりあえず、ハンカチはいつ崩しましょう?
そしてハチミツはいついただきましょう?
しばらく眺めてたいな~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)