さんぶんこ

お雛様にお供えしていたお菓子を父親とクマ旦那さんと3人で分けていただきました。

そんな大したお菓子じゃないんですよ、スーパーで売ってるお菓子です。
ただ、父親の出身地が本社なので、なんとなく勝手に親しみを感じてます(笑)

それでここ何年かは同じお菓子を買ってはお供えしてます。

いただくのに3人できちんと分けっ子。
写真みたいに切ったら「なんか残酷」なんですが、仲良く分けるにはこれしかない(笑)

別に大きい小さいがあってもケンカしたりするわけではないんですが、もはやネタ、ですね(笑)

ただ、もしも母がいてくれたら4人できれいに分けられたのにな、とふっと思うことはあります。

これからもずっと3つに分けていけますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)